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新着情報

2016年03月13日
サイトオープンいたしました!

よくあるご質問

ご注文

同じ日に2回注文をしたのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
同日に2回ご注文をいただいた場合、別のご注文として承ります。一つにまとめて発送をご希望の場合は、お手数ですがお問合せ窓口までお電話にてご連絡ください。(少しお届けが遅れる可能性があります。) ※一つにまとめられない場合もございます。
会員登録せずにお買い物はできますか?
はい可能です。
商品を購入する前にいろいろ相談したいのですが?
ご相談はお電話にてご相談を承ります。
エラーメッセージが出て、注文ができません。
下記の2点をご確認の上、内容をできるだけ詳しくメールにてご連絡ください。
・ご利用の端末は何か
・どのようなエラーメッセージが表示されているか
・どのような操作を行ったときか
注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?
下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

お届け

注文した商品はどれぐらいで届きますか?
ご注文商品は最短で4日(遠方地域は5日)でお届けいたします。土日祝日にご注文いただきました場合は、翌営業日にメールを確認後の発送となります。ご注文受付状況、天候や年末年始などの配達状況により遅くなる場合もございます。予めご了承ください。
送料はかかりますか?
送料のご負担をいただいております。送料表をご確認ください。
海外発送はできますか?
海外発送は承っておりません。予めご了承ください。
どこの配送業者が届けてくれますか?
宅配会社は、ヤマト運輸株式会社がお届けいたします。
不在のときのお届けはどのようになりますか?
宅配会社が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を持ち帰りますので、記載の営業所までご連絡ください。なお、お届け先のポストに入る大きさの場合に限り、ポストへのお届け(受領印不要)とさせていただきます。在宅、不在にかかわらず、ご指定いただいた場所にお届けするシステム(置き場所指定お届け)もございます。
日時指定はできますか?
日時を指定して、配達係員から直接受け取りたい、という場合にご指定ください。(指定料無料)
※離島部の方はご指定いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※配達のご希望日はご注文日を含み4日目以降の日付をご指定ください(日曜・祝日も可能です)。
※時間帯指定配達では、午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時から時間帯をご指定いただけます。
贈答(ギフト)先へのお届けはできますか?
ご贈答先に直接商品をお届けいたします。お届け明細書・ご請求書につきましては、後日ご登録住所へ郵送させていただきます。
商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?
インターネットでのご注文につきましては、ご登録のEメールアドレスへ「出荷お知らせメール」を自動配信いたします。メール内には、宅配会社名(ヤマト運輸株式会社・日本郵便株式会社)と送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されておりますので、そちらからご確認いただけます。なお、同一注文で複数のお荷物となった場合は、お荷物ごとに「出荷お知らせメール」が配信されます。

お支払い

支払方法は何がありますか?
クレジットカードをご利用いただけます。
注文した商品の支払方法を変更することはできますか?
お手数ですが、 お電話にてご連絡ください。
お支払方法やご依頼のタイミングにより変更できない場合がございます。予めご了承ください。
領収書を発行することはできますか?
領収書は、カラコルヘの入金が確認され次第発行いたします。以下の4点をお問合せ窓口までご連絡ください。
・ご購入日付
・ご請求金額
・但し書き(「お茶代」「お品代」など。)
・名義人(氏名・社名 ※宛名を空白にしての発行や
「上様」宛での発行はいたしかねます。予めご了承ください。)